awamarukunの日記

料理作ってます。イタリアン多め。

残り2時間! Amazon タイムセールの購入品紹介

みなさんこんにちはあわまるです。

 

本日 2/5(日)23:59 まで Amazon タイムセールが開催中ですね。

残りわずかではありますが、Amazon で買ってよかったものや、今回のセール期間中の購入品をいくつか紹介します♪

 

f:id:awamarukun:20230206001244j:image

 

 

目次

 

【買ってよかったもの】

ディ・チェコ フェデリーニ 2キロ (¥1296→¥832)

Amazonセールで毎回(?)安くなるディチェコ。1.4mmの細めのパスタです。

長持ちするので、パスタはセールの時に買い溜めするのがおすすめ。

 

・YSAGi マウスパッド グレー 2枚入り(¥999→¥799)

カラバリが豊富で、グレーの色味が上品でかわいい。

インテリアの邪魔をしないし、値段の割に高級感があります。

 

・KINGONE iPadペン (¥5999→¥2293)

純正じゃないけど1年くらい余裕で使えてます。おすすめ

 

【今回買ったもの】

まだ届いていないので感想はお伝えできないですが、今回買ったものを紹介します!

 

・南の極み(塩)(¥360→¥226

 

・ほっとレモン/ほっとゆず・かりん/ほっとうめ(¥1490→¥1135)

 

 

ソフラン フレッシュグリーンアロマの香り メガジャンボサイズ(¥1050→¥866)

 

 

・おーいお茶 525ml×24本(¥2273→¥1798)

 

 

・天のつぶ 無洗米 (¥2374→¥1731)

 

 

・アリエール 部屋干し 超特大サイズ 4袋(¥1895→¥1464)

 

 

 

 

今回は日用品を中心にストック買いをしました。

みなさんの Amazon セール購入品も是非教えてください〜!