awamarukunの日記

料理作ってます。イタリアン多め。

天然石ブレスレット作りました

みなさんこんにちはあわまるです。

 

最近会社の同僚が厄年らしく、厄祓いに凝っているそうです。

なんかあわまるも邪気とか払いたくなってきました。

 

パワーストーンブレスレットを作って邪気から身を守りたいと思います。

 

f:id:awamarukun:20230219153118j:image

 

Amazonパワーストーンブレスレット手作りキット買いました。

オニキスが魔除けの作用、水晶は浄化の作用があるみたいです。

 

f:id:awamarukun:20230219153253j:image

 

できました!

メタルパーツもあってなかなかイカつい雰囲気です。

邪気くんもビビって退散しそうです。

 

f:id:awamarukun:20230219153345j:image

 

着用がこちら。

ゴム紐は4連になっていて、ビーズもそんなにゆるゆるじゃないので、万が一ゴム紐が切れてもバラバラにならなそうです。

みんなも作ってみてね。

Amazonリンクから買ってこのブログを応援してください!